サンアロマ50周年

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
株式会社サンアロマは2017 年11 月に創業50周年を迎えることとなりました。

この記念すべき50年という節目を迎えることができましたのも、これまでさまざまな形で私たちをささえてくださったお客様・ご関係の皆様のおかげであり、厚く御礼申し上げます。
弊社は、現会長杉山保が夫婦で香粧品香料の販売を行ったのが始まりで、お客様をはじめとして、お取引各社様から多大なるご支援を頂き、様々な困難を社員と共に乗り越え、成長して参りましたことは、感謝の念に堪えません。ここに改めて厚く御礼申し上げます。

これからの未来に向け、お客様により付加価値の高い製品・サービスを提供すること、社会に貢献することとは何かを改めて素心深考いたしました。その結果、やはり弊社の原点である創業当時からの「社是」にその拠り所を見出す事となりました。


株式会社サンアロマ 社是
「私達は御得意先の立場に立って考え創り、
誠心誠意をもって時代の嗜好に沿うた
良質の製品を迅速に販売す」

 

創業50周年を機に、今後もこの「社是」を胸に、皆さまへの感謝の気持ちを持ち続けながら様々な変化に挑戦し、100年企業に向かう第二創業期にふさわしい事業展開を全力でおこなって参る所存でございます。

今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い致します。

株式会社サンアロマ
代表取締役 社長
杉山 勲